人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星

流れ星_a0380550_20545137.jpg

Commented by blackfacesheep2 at 2019-08-06 23:25
こりゃまたお洒落なディスプレイですね♪
宝石屋さんなのでしょうか・・・
やはり見た目がきれいだと、物欲に火が付きやすくなります。(;・∀・)
Commented by toshukuuken at 2019-08-08 23:48
黒顔羊さん、こんにちは。
お洒落なディスプレイですよね^ ^
記憶が少し曖昧ですが、こちらのお店はそのまま紙屋さんだったかなと思います^ ^
このディスプレイを見ると、見せ方は大事だなぁと感じますね。
フィルムが好きな人は、紙質にもこだわる傾向があるような気がします^ ^
Commented by film-gasoline at 2019-08-12 08:18
またイイもの見つけましたね! 
徒手空拳さんは素敵な被写体を見つけるアンテナをお持ちですね♪
羨ましいです^^
Commented by toshukuuken at 2019-08-13 11:43
film-gasolineさん、こんにちは。
都心部には色々な被写体があってありがたいです^ ^
少し時間が経つとディスプレイが変わっていたりもします。
film-gasolineさんが歩くと、また違ったアプローチをされるのではないかと思っております^ ^
by toshukuuken | 2019-08-06 20:55 | | Comments(4)

日常で出会ったキラリとひかるものを


by 徒手空拳