人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風情

夏の風情_a0380550_21181208.jpg

Commented by blackfacesheep2 at 2019-08-02 09:58
浴衣に狐のお面・・・
ノスタルジックなショーウィンドーですね♪
こういう風景に反応する人って、やはり昭和にどっぷりつかってきた人なんでしょうかねえ。^^
Commented by toshukuuken at 2019-08-03 10:19
黒顔羊さん、こんにちは。
狐のお面…反応してしまいますね^ ^
令和になって昭和を振り返ってみますと、大変な時もありましたが昭和には今の時代には無い良さが沢山あったように思いますね。
良き日本らしさが、いつまでも脈々と受け継がれてゆくといいなと思います^ ^
Commented by film-gasoline at 2019-08-05 22:38
いかにも夏、それも昭和テイストの夏のショーウィンドウですね!
ゆっくり夏を楽しむ余裕がないくらい突然の猛暑でした。
少し体も慣れてきたので、いまから夏を味わいたいと思っております^^
Commented by toshukuuken at 2019-08-06 20:38
film-gasolineさん、こんにちは。
夏には夏の情緒というものがありますよね^ ^
暑いのも困りますし、冷夏はまたそれで困るという…
ほどよい加減が一番なのですが…。
外出して体調を悪くするのも本末転倒なので、慎重に行きたいと思います^ ^
by toshukuuken | 2019-08-01 21:19 | | Comments(4)

日常で出会ったキラリとひかるものを


by 徒手空拳