人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓枠

窓枠_a0380550_21280344.jpg

窓の中に風鈴がいくつも飾られていました。
が、この天候にはちょっと合わないですね。
暑すぎるのも困りものですが、少し晴れ間が欲しいところです。




Commented by film-gasoline at 2019-07-16 22:59
窓ガラスに反射する柔らかな光が美しいですね♪
とても夏の日差しとは思えません。
今年の夏はどこにいるのでしょう?
レンズだけじゃなく風鈴にもカビが生えそうな今年の梅雨です^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2019-07-17 09:17
毎年、7月中旬になると、風鈴の音が涼しく聞こえるものですよね。
愛知県の豊田市小渡でも、毎年、風鈴祭りが開かれます。
今年の7月、今までのところは記録的に日照時間が少ないんだとか。
でも、来週はいよいよ梅雨明けするらしいですよ。
エルニーニョ現象が終わったので、強烈な猛暑になるとか言われてます・・・(-_-;)
Commented by toshukuuken at 2019-07-17 21:49
film-gasolineさん、こんにちは。
夏の日差し、しばらくお目にかかっていないですね^ ^;
過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが、もうちょっと日差しが欲しいですね。
暑かったら暑いで、もう少し涼しければ…となるのでわがままなんだろうな、とは思いますが^ ^;
風鈴の音色も涼しげに聞こえてこないですね^ ^;
Commented by toshukuuken at 2019-07-17 22:17
黒顔羊さん、こんにちは。
梅雨空が続いているうちに、もう7月も下旬に差し掛かろうとしているんですよね^ ^;
パッとしない天気が続きますが、やはりその季節なりの天候が一番ですね^ ^
梅雨明け後は猛暑ですか!
ここ数年で猛暑が普通になって来ていますね^ ^;
出来れば程々がありがたいですね。
by toshukuuken | 2019-07-16 21:30 | | Comments(4)

日常で出会ったキラリとひかるものを


by 徒手空拳