人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然は舞い降りる

偶然は舞い降りる_a0380550_22280493.jpg

今でもSEMFLEXの操作ミスを行います。
今回もやらかしたのですが、たまたま異なる女性像の撮影が続いたので、このような作品が出来上がりました。
狙って撮った写真よりもクオリティが高いです…。




Commented by film-gasoline at 2019-06-22 23:01
これはまた美しいイメージですね!
やらかし系ですか?
誤操作の多重露光ということでしょうか?
だったら、写真の神さま降臨ですね~♪
羨ましい・・・^^
Commented by toshukuuken at 2019-06-23 12:46
film-gasolinesaさん、こんにちは。
シャッターチャージを行わないままシャッターを押そうとしたことから始まった現象ですね。意図せず二重露光となりました^ ^
SEMFLEXさんとは心を通わせれていないですね^ ^;
結果的に無為の拳となりました^ ^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-06-23 22:59
おお、素晴らしい♪
これ、失敗したショットなんですか?
フィルガソさんと言い、よくも偶然でそんな素敵な写真が撮れるもんですねえ。
うううう、ねたましいねたましい・・・(;・∀・)
Commented by toshukuuken at 2019-06-24 21:41
黒顔羊さん、こんにちは。
良い作品が出来上がりましたが、はたして自慢して良いものなのか…^ ^;
何度見ても、よくこんな作品になったなぁと思います。
写真の神様からのギフトと思って、この作品が出来たことを素直に喜びたいと思います^ ^
by toshukuuken | 2019-06-22 22:33 | | Comments(4)

日常で出会ったキラリとひかるものを


by 徒手空拳